4人目の妊娠を迷っている25歳の女性が、年齢や子供たちの年齢差について悩んでいます。皆さんの意見を教えてください。
今25歳で子供が3人(小1、年少、0歳)います。
4人目の時期迷ってて、自分の年齢的にはまだ大丈夫だけど、一番上とあまり離れるのもめんどくさいなと思ったりで、年子で産みたいなとおもったり、でも3人目が可愛過ぎてこの子にかける時間が、、っていう悩みもあり、2学年差だと上2人と入学卒業が被るからちょっと辛いかなと思ったりで迷ってます。
皆さんならどうしますか?
参考までに教えてください!
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月, 4歳7ヶ月, 7歳)
コメント
晴日ママ
28で今年4人目出産しました!
3番目と5学年差です!
1歳でも若いうちがいいですね😇
とまこ
今26です
同居なので4人目産んでしまったら車を買い替えなきゃいけないので辞めます
元々4人目の計画はないですし
年子はものすんごく大変でした😰
-
はじめてのママリ🔰
年子やはり大変ですか😭
体力的にも色々考えると年子が理想かなと思ったりで迷います
ありがとうございます😊- 9月1日
はじめてのママリ🔰
やはり産むなら若いうちがいいですよね!ありがとうございます😊