※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

生理予定日に着床出血あり、陽性反応。6週2日だが、早めに病院へ行くべき?お腹の違和感はあるが出血や痛みはない。

6月2日生理予定日だったんですが着床出血と思われる出血がその日にあり心当たりがあったので検査薬すると陽性反応でした。病院へは最終月経から計算すると多分今日で6週2日ぐらいなのですが、あまり早くに病院へ行ってもな~と思い今月の26日頃行こうかなっと思っていたのですがやはり来週とかにでも1度行っておくべきでしょうか^^;?お腹の違和感はあるものの出血や痛みはないので悩んでます( ̄▽ ̄;)

コメント

あ

確かに早く行っても、、ですよね😭
私は6週目ぐらいにいこうと思いながら、腹痛があったので5週4日ぐらいでいきました✨
遅すぎても、もし子宮外とかだったらと不安になってしまったので6週目あたりでいくつもりでした❗

• さーちゃん

さーちゃん

5週4日で胎嚢確認出来ましたか☺️?凄く迷いますよねー(´;ω;`)確かに子宮外妊娠は怖いです😢💦💦

• 6月13日
  • あ

確認できましたよ✨

• 6月13日
なぁたん

私も6週目にはいるかな?
ってくらいで病院行ったら
赤ちゃんがまだ小さくて
4週目でした。。。
でも、胎嚢と卵黄嚢確認できて翌週には胎芽と心拍確認出来ましたよぉ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱

私は前に流産と死産と経験がある為
早めに行くに越した事はないかなぁー?と思います꒰ღ˘◡˘ற꒱

• さーちゃん

さーちゃん

あたしも流産経験あるので凄く不安定なのでやっぱり来週辺り行ってみようかなと思います^^;凄くドキドキですが…(´;ω;`)

• 6月13日