※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
家事・料理

1歳1か月の娘がいます。最近やっとうどん(ベビーうどん)を食べられ…

1歳1か月の娘がいます。
最近やっとうどん(ベビーうどん)を
食べられるようになりました。
食べられるようになったと思ったら
ご飯よりうどんが進むようになりましたー笑

今は冷凍してある野菜ミックスと少しのめんつゆで
うどんを入れてあげているのですが、
簡単で美味しいうどんの味付け?アレンジ?
ありますかー???
また、いつ頃から大人と同じうどんにしましたかー?
その場合は乾麺をゆでて冷凍できるのでしょうか…??


アイデアお待ちしてますー♡
料理が苦手なので簡単なのだと嬉しいです!

コメント

ひーこ1011

うちは、フリージングしてある野菜ミックス・小松菜やほうれん草などの青菜・とりひき肉のミンチを和風だしで味付けあんかけにしたものを合わせてあんかけうどんみたいにしてました(◍•ᴗ•◍)

下の子はうどんが苦手みたいで全然食べてくれないので、うどんは出してないです(^^;

  • マイメロ

    マイメロ

    鳥ひき肉いいですねー!
    あんかけやってみます(*´∀`*)

    • 6月13日