※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

今度東京ドームに1歳5ヶ月の息子も一緒に野球観戦に行くことになりまし…

今度東京ドームに1歳5ヶ月の息子も一緒に野球観戦に行くことになりました!

子供と一緒に行くのは初めてです!
行ったことがある方にお聞きしたいのですが、通常ペットボトルとか飲み物は持ち込めないと思うのですが、、まだ息子は子供用のお茶子供用のジュースしかあげてません!
子供の飲み物もやっぱり持ち込めませんか??

あと、オムツ替えする場所はありましたか??

近くにいい駐車場があれば教えてあれば教えてもらいたいです!!
車で行きます🚗

コメント

まな

私は普通にマグマグ持ち込んでましたー!

Ohana

女性トイレには個室の中にオムツ変えシートがありますよ(^-^)
飲み物も子供用なら大丈夫だと思います!
駐車場は提携のがあるので、それを利用するのが楽だと思います(^-^)

natsumi

ついこの間ドーム行きました!
ペットボトルも500mlなら大丈夫でしたよー
ビンがダメでした(>_<)
子供はストローマグ持参で行きました!

私も近くの駐車場に止めましたが、平日16時頃でギリギリって感じでした。
場所にもよるかも知れませんが、早めに行くのをオススメします!