※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

hcg116の陽性判定を受け、来週エコー検査を予定しています。hcgが低いことに不安を感じていますが、1週間後に胎嚢が見えた方はいらっしゃいますか。

BT9の判定でhcg100台だった方、その1週間後くらいの検査で胎嚢はっきり見えましたか?
今週判定日でhcg116の陽性判定で、来週にエコー検査と言われました。

1人目の時はhcg300台でその後順調だったのですが、今回はそれより低いので少し不安です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

BT9で100以下でしたが、1週間後胎嚢しっかり見えました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ご回答ありがとうございます!
    低hcgでもわりとすぐに胎嚢確認できたんですね!
    希望が持てました😭

    • 8月30日
ママリ

BT9で70でした!なかば諦めてましたがその後順調に成長しました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ご回答ありがとうございます!
    hcg70でも順調に成長したんですね!
    私はここ最近2回の移植で70、40が続いて妊娠継続できなかったので、ようやく100超えてもなかなか安心できず…
    こちらも順調に成長してほしいです🙏

    • 8月31日