※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

きのう旦那と少し喧嘩して、今日は私は普通にしているのに、そっけない…

きのう旦那と少し喧嘩して、今日は私は普通にしているのに、そっけない感じで対応されます。

こっちだってイライラしてるの抑えて話しかけてやってんのに、今夕方なのにまだそんな感じでイラつきます。

そうなると普通に接してあげてるのがバカバカしくなり、もう話したくなくなってます。

週末だし子どももいるので仲良く過ごしたいけどもう〜さすがに無理かな?と思ってます

今日午前中近所の保育園で夏祭りがありました。行こうよって言ってもすごく渋る感じ。仕事が残ってるし疲れてるしみたいな。土曜日で親子で触れ合える時間なのになにそれ?仕事なんか帰ってからやれば良くない?って感じだったけどどうでも良くなり2人で行きました。

明後日の月曜日に私が病院で、子どもみててくれるということで旦那に休みを取ってもらったり、きのうも私と子どもを迎えに来てもらったりと、仕事を切り上げたり休み取ったりしてもらってます。でもそれはどの道取らなきゃならない休みだったようで(休日出勤していたので)、わたしも明後日が無理なら病院は別の日にするから取れそうな日に休み取ってと言ったし、きのうの迎えも早く帰ると言っていたのでお願いしただけのことです。(18:30には帰る。と言っていた。お迎えは19時にお願いしたので来てもらえるだろうという認識)

なのにすごく仕事が残っているのがわたしのせいみたいな感じでイラつきます。

コメント