※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊活

高温期12日目で下腹部痛がある。妊娠の可能性が気になる。経験者いますか?

こんにちは。高温期12日目です。基礎体温は高温期のまままですが、今日はなんだか下腹部痛?重たい感じ?があります。これはやはりリセット前ですかねー😭こんな症状あって妊娠してたよー🤰って方、いらっしゃいますか??

コメント

あにゃん

私の場合は、高温期でも下腹部痛がずっとありましたよ〜(°▽°)
妊娠が分かってからも、下腹部痛は続いてました。
出血が無かったので、何の心配もしてませんでしたけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

• ままり。

ままり。

そうなんですね!お返事ありがとうございます!リセットか授かっているのか、、ハラハラです😊

• 6月13日
  • あにゃん

あにゃん

おとっぺさんに、赤ちゃんが来てくれている事を祈ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 6月13日
  • ままり。

ままり。

ありがとうございます🙇💕

• 6月13日
あお

私も下腹部痛ありましたよ!チクチクした痛みでした!高温期続くといいですね✨ どこもクーラー効いてると思うので身体冷やさないようになさってください(^^)

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます🙇期待しながら、しすぎずに、、待ってみます💕

• 6月13日
m

こんばんわ!

私も高温期継続中で
14.15日目にフライングして
陽性反応出ました!

ただ、ずーと下腹部痛が
あります(๑›ω‹๑)੭

いい結果が出ますように…♡

nico☆

わたしもいま下腹部痛で昨日基礎体温が下がりましたが、今朝はすこし上がりました( ; _ ; )色々と気になっちゃいますよね。お互い赤ちゃんが来てますように。