※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃん
妊活

妊娠検査薬についての質問です。高温期15日目で生理が4日遅れていますが、チェックワンは陰性でした。他の検査薬で陽性の結果がある方いますか?

妊娠検査薬について質問です!
チェックワンなどの1週間後からのやつが陰性でドゥーテストやチェックワンファーストは陽性だった方いますか?
本日高温期15日目生理が4日遅れてます。
がチェックワンは陰性でした。。

コメント

teママ

本当に妊娠していたら他の検査薬でも陽性になるかと思います(..)

• むぎちゃん

むぎちゃん

まだ1週間たってないので

• 6月13日
  • teママ

teママ

個人差あるかとはおもいますが、4日遅れならもうHCGは50いってるみたいですよ。

• 6月13日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

質問読んでください
    そういうのを聞いてるのではありません

• 6月13日
じょん

いつも高温期11日目で生理になる感じですか?
高温期は12〜16日続くのが理想と言われていますから、いつも高温期が16日続くようでしたら明日が生理予定日で、排卵が遅れたのかもしれないですね!なので今日の検査はまだ結果がでなくてもおかしくないかなと思います!高温期が18日とか続くようならもう一度検査しても良いかもですね^_^

• むぎちゃん

むぎちゃん

いつも高温期は12日頃で生理になるみたいです。基礎体温は測ってないので想定ですが、、
    排卵は病院で診てもらってます!
    排卵はいつもより2日今回遅れました(TT)

• 6月13日
  • じょん

じょん

12日で生理になるのですね!でしたら3.4日遅れてますね😱💦
    期待大ですね! もうしばらく生理がこなかったら、違う検査薬でしてみてもいいかもしれないですね!

• 6月13日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

すみません!先ほどお礼を申し上げてなかったですね!
    ご返答ありがとうございます❤️

期待大なのでしょうか?
    今日チェックワンで真っ白だったので、これで生理来てないなら病気?!と不安になってます、、
    もう少し待ってみます😭
    やはりドゥーテストの検査薬がいいのでしょうか?

• 6月13日
  • じょん

じょん

私なら期待してしまいます😣
    排卵も病院で確認しているようですし!ですがたまーにホルモンバランスで高温期が16日とか続くこともなくはないですよね、、それ以上続き妊娠していなければ黄体依存というのでしょうか、、
    何かお薬飲むと高温期長引くともみたことありますよね!何より妊娠であることを祈ります(>人<;)
    ドゥーテストは感度いいですよね!

• 6月13日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

私も期待してたのですが、、真っ白だったので生理止まったの、、?って今泣きそうな状況です。
    お薬は何も飲んでません( ・᷄-・᷅ )
    排卵がずれたので生理予定日もずれてるのですね。ドゥーテストやっぱり良いんですね!買って来ます!
    ご丁寧にありがとうございます😭😭

• 6月13日
  • じょん

じょん

私も第一子妊活中です😣お互い授かりますように!グッドアンサーありがとうございました!

• 6月13日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

こちらこそご親切にありがとうございました♡
    お互いほんと、赤ちゃん来てくれますように♡( ˊᵕˋ )

• 6月13日