※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
家族・旦那

あー、、、行きたくない。旦那休みで実家に行くっていきなり言うてくる…

あー、、、行きたくない。

旦那休みで実家に行くっていきなり言うてくるのホンマにいや!

子供咳してて体調悪いのに。

日曜日は何とも無かったから実父と出かけたけど。。

実父とは出かけれて俺の実家にはいかれへんのか?って子供の体調より自分の親に合わすこと!

コメント

はじめてのママリ

旦那さん…全然子供の事分かってないですね😅自分の親が大好きな感じですかね🤔実家に帰りたいなら自分だけ帰って良いよ〜子供は無理させられないから…って私なら旦那だけ帰しますね😙
それか直接義両親に謝りの連絡いれます😆旦那を挟むと何言われるか分からないので…😅

• りこママ

りこママ

自分だけ帰りーって言うと子供を合したいからって。

来てもらったて!実家おもちゃないしそわったら危ないもの多いからって言うと喧嘩になる。。。

義両親、子供に何にもしてくれない人やから私が嫌いなんですよね。

• 6月13日
  • りこママ

りこママ

文面ぐちゃぐちゃでした(笑)

来てもらって!そっちの実家おもちゃないし子供が行ったら危ないもの多いからって言うとお前の親は会ってるのにと喧嘩。。。

私の親は来ても何もないしって家に来てくれるから頻繁に会ってるのは確かですけど会いたいならうちの親みたいに来いよって思うのが私の言い分!

• 6月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの義実家もお祝い事はしっかりしてくれますが、それ以外は全くなしです…初孫なのに…可愛くないのかな🤔所詮嫁の子って感じなのかな…って感じです😅もちろんオモチャを用意して待ってる!なんて事もなく…遊びに行っても物がごちゃごちゃしてて何でも口に入れる息子を自由にさせられないし😕正直あんまり行きたくないし長居も避けたいです😓旦那がしっかり見ててくれるなら良いけど、そんな訳もなく…って感じです😅
    お子さんお熱が出たとの事で、早く良くなります様に…お大事にして下さい🍀

• 6月13日
レマママ

気持ちわかりますー。
うちの旦那も、大好きなおかんに会わせることが優先で、子供や私に無理させてでも行きたいって感じで、ほんと嫌です。

• りこママ

りこママ

喧嘩すると実家に帰るって飛び出す旦那(笑)

自分の親に合わす時は来てもおもちゃないしって家に来てくれる事がほとんどやし行く時も私にも子供にもプラスな事(なんか買ってくれるか子供が楽しめる所に連れて行ってくれる)が多いので喜んで行くんですけどねー!

向こうの親は子供にも私にもプラス要素が0なんならストレスなのでマイナスです(;_;)

• 6月13日
りんご

気持ちわかります😩
突然いってくるの死ぬほどいやです!笑
あと、実家に預けよーもいやです(ー ー;)
預けたくないので笑

• りこママ

りこママ

嫌ですよね。。。
    義実家に預けるとか絶対いやです。。。

• 6月13日
りこママ

お昼間愚痴を聞いて下さりありがとうございます!

義実家に行って間もなく熱が38℃超えたので急いで私と子供だけ帰ってきました!