妊活 始めて病院で卵胞チェックして貰いました。1つだけしっかり育ってました… 始めて病院で卵胞チェックして貰いました。 1つだけしっかり育ってましたが、D12で24ミリって大きいですか? 先生からはもうすぐ排卵しそう。と言われました。 最終更新:2017年6月13日 お気に入り 病院 排卵 卵胞 先生 卵胞チェック はじめてのママリ🔰 コメント 退会ユーザー ちょうどいいですね!! 私もD13〜14で、24ミリでいつも排卵していましたよ!! 6月13日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 卵胞・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント