※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipi
妊活

妊活中で仲良し時間が短く義務的な感じ。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中です!
旦那との仲良しがなんだか義務的な感じがしますm(__)m
仲良し中の時間もめっちゃ短いです。。
同じような方おられますか?( ̄▽ ̄)

コメント

はあ∵⃝♡⍢⃝

うちも義務的になっちゃいました…(っ◞‸◟c)
先生に『この日ね‼︎』と言われたからやる…毎月その繰り返しです(´・ω・`;)私も辛いし多分旦那も辛いです(ㆀ˘・з・˘)
仲良しの時間は付き合ってた時に比べるとかなり短いかも…
悲しいですね(´・ω・`;)
いつも初心忘れないよーに‼︎とお互いいいながら頑張ってます♡
未だに付き合いたての頃を思い出すとドキドキしちゃって笑ってます(๑′ᴗ‵๑)で、リラックスしてやるよーに心掛けてはいるんですが…どーしても仲良し=子作りみたいになってしまい…笑
やぱリラックスしてぢゃないとダメって先生もゆってたので、お互い頑張りましょうね♡

pipipi

こんばんは!
やっぱり赤ちゃんがほしい!
と思うと義務的になっちゃいますよね>_<
私なんか今仲良し15分ぐらいで終わります。笑

リラックス大事ですよね!
お互い元気な赤ちゃん授かれますように、、♥︎

はあ∵⃝♡⍢⃝

なるほど…笑
私はむしろ早く終わって欲しいかもです(´・ω・`;)旦那がなかなか射精できず、ほんと長ければ延々1時間も動かれ…結局射精できずに終わるパターンがほとんど(っ◞‸◟c)
1か月に1回射精できればいい方です(´・ω・`;)通院してまだ2か月なのに、人工受精の話が…笑
…頑張りましょう!笑

kae0811

病院に通い始めて、半年ほどで妊娠に至りましたが、義務的でしたよ!今日はがんばりたいな〜!って、やんわり伝えて、サクッと。な感じでした笑もともと少ないので、きっと主人も辛かったと思います。笑友達は、排卵の近く狙いがわからず、2週間連日頑張ったそうです!どっちもトラウマかと思ったら、育児が落ち着いた今は、なんとなく、あるそうですよ〜!