※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boy.mam
妊娠・出産

38週の妊婦で、3人目の出産が近いが兆候なし。検診で出血あり。前駆陣痛や股関節の痛みで辛い。同じ状況のママさんと話したい。

只今38週の妊婦です(・∀・)
一人目37週で産まれて2人目は38週で産まれてました~。
んで3人目38週なのにまだまだ産まれる気配なし(・∀・)

昨日検診でやらかくはなってきてるけどまだまだかな~と。
検診終わった後軽く出血しておしるしかも(°▽°)
と期待をしましたが、、多分検診の時にグリグリやられてそれで出血しただけっぽい(◞‸◟)
前駆陣痛もあって股関節も痛くて歩けなくて辛いです。。
べびちゃんはよ~でておいで~(・∀・)❤︎
いつでも準備はおけよ~❤︎
ただ陣痛は怖いけど。。

っと私の気持ちをただたんに書いただけなのですが、、
同じようにべびちゃん待ちしてるママさんお話お話しましょ~❤︎❤︎

コメント

はん

わたしも38週で待ってます!
一番上は40週で2番目は27週で早く生まれる気でいたら
なかなか😢
早く会いたいよー!からだがおもいよー!(笑)
出血はないし、子宮口は4cm!
でもまだ下がってきてないみたいです(T_T)
なかなかうまく行きませんね😢

  • 2boy.mam

    2boy.mam

    こんにちは(°▽°)

    わあ~!!もう4センチも開いてるんですね❤︎
    ほんとうまくいかないですよね(◞‸◟)

    体が重たいのももうそろそろ解放されたいなんて思ったりしてますww

    • 6月13日
  • はん

    はん

    四センチ開いてても下がってこないし前駆もないので
    ほんと焦ってます
    焦らないようにすればするほど意識しちゃって(笑)

    • 6月13日