※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
その他の疑問

今度、幼稚園の給食の試食会があるのですが給食みたいに何品か出るので…

今度、幼稚園の給食の試食会があるのですが給食みたいに何品か出るのでしょうかまたは1品だけ試食という感じでしょうか?幼稚園や小学生の試食会行ったことある方教えて欲しいです

コメント

みいたろ

私が働いていた幼稚園や保育園は試食会(誕生日会などで参加する場合もありますが)子どもがたべるもの(ご飯からデザートまで)はでてましたよー

• misa

misa

ありがとうございます😊

• 6月13日
さとたか

先月、参観会も兼ねて給食も子供と同じものを食べて来ました(^^)
うちの幼稚園はお弁当箱に何品か入ってて、小さなおむすびにバランスのとれたおかずでとっても美味しかったです(^^)

• misa

misa

ありがとうございます😊

• 6月13日
☆milky way☆

幼稚園で試食会があるのは初めて聞きました☆給食参観は先日行き子供達が食べる様子を見るだけです☆
小学校には試食会がありますが、6年生の修学旅行の時に行われ6年生の分の給食を保護者が頂きます☆

• misa

misa

ありがとうございます😊

• 6月13日