※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RくんMaMa
ココロ・悩み

最近、体調が悪くて心配です。うつの可能性も考えています。要相談。

なんか、自分がうつみたいで嫌になります。

最近仕事してて、、、、もう、毎日お酒飲んでたし。。。

なんか、最近、胃が痛い。胃が膨れてる感じがある。吐き気、息がしにくい、めまい、イライラ、下腹部が膨れてる感じと下腹部痛、下痢、腰の痛み

自分は、病気ではないか?と思う恐怖。

なんなんだろう。あたしの考え過ぎなのかな?

コメント

あきらプリン

私わ鬱病患者です。
躁鬱→鬱の繰り返ししていますか?

ご自身で鬱と気付いているなら鬱病でわないと思いますよ!

  • RくんMaMa

    RくんMaMa


    そうですよね。

    • 6月13日
ali-3

大丈夫ですか?(><)
まずは内科にかかってみたらどうですか?

  • RくんMaMa

    RくんMaMa


    病気ではないか。怖いです。。

    • 6月13日
  • ali-3

    ali-3

    3年ほど前に入院したとこがあります!
    前兆があったのですぐ病院行ってれば、もっと楽だったし仕事も辞めなくて良かったかも…とその時思いました。
    どちらにしても早い方が良いかなと思います(^o^)

    • 6月13日
  • RくんMaMa

    RくんMaMa


    なんの病気で入院されたんですか?

    • 6月13日
  • ali-3

    ali-3

    胆嚢炎です💡
    胆嚢が腫れてしまってめちゃくちゃ痛かったです(*_*)

    • 6月13日
  • RくんMaMa

    RくんMaMa


    胆嚢炎てのは、手術されたんですか?

    • 6月13日
  • ali-3

    ali-3

    手術はしませんでしたが、まだ薬は飲んでます。
    フライなど脂っこい食べ物も控えてます(´`)

    • 6月13日
  • RくんMaMa

    RくんMaMa


    そうだったんですね。病気とか怖いですよね。

    • 6月13日