※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
ココロ・悩み

お祖父様の誕生日会でプレゼントに悩んでいます。お酒好きで、味濃いものはNG。お義母さんに相談した方がいいでしょうか?

土曜日に旦那の祖父の誕生日会があります。
旦那のいとこ家族もみんな集まります❣️
この間お義母さんに誘われたので私たちも行くのですが、プレゼントを持って行かなきゃですよね。
お酒が好きなことくらいしか知りませんし、味濃いものは息子さん夫婦はあげてないみたいです。
ちなみに年齢は78?くらいだったと思います!

なにをあげたらいいですかね?
お酒って好みあると思うし、、、やっぱりお義母さんに相談した方がいいでしょうか?

コメント

まる

プレゼント迷いますよね(*_*)💦
お酒好きでも好みもある…確かにですよね!お酒飲むグラス?コップ?とか…周りの家族にお酒飲み過ぎと思われているようであれば湯呑みとか!笑
お酒もいいけどお茶も飲んで長生きしてね💓的な( ̄▽ ̄)
決まるといいですね♪

• すずか

すずか

グラスやコップはいいですね⭐️
    湯のみと聞いて思い出したのですが、旦那のおじいちゃん、昔ろくろで陶器作る職人さんでした!なので、陶器類もこだわりありそうです😂💦

• 6月13日
マヨマヨ

これから夏ですし最近暑いし…部屋着に甚平はいかがですかね?
高齢の方ですと家にいる時間も長そうですし、通気性がすごくいいから着ていて涼しいし気持ちいいみたいですよ♡

• すずか

すずか

甚平!行くといつも同じような私服着られているのですが、甚平を着てるの想像したら可愛いなと思いました!笑
    旦那にも聞いてみます😊

• 6月13日
ゆきこ

わたしはお義父さんに甚平をあげました!!部屋着にできるし喜んでもらえました♪

• すずか

すずか

甚平ってサイズとかあるんですかね?
    あるならやはりお義母さんに聞いた方が無難かもしれないですね🙄💦

• 6月13日