※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあか(*´ー`*)
妊娠・出産

昨日の受診で子宮口が1センチ開いていた。生理痛のような痛みが10分間隔で起きているが、我慢できる程度。前駆陣痛かどうか不安。

おはようございます。
今日が予定日になります。
昨日受診の時点で子宮口一センチ開いているかどうかでした。

6時くらいから生理痛くらいの痛みが10分間隔くらいであります。我慢できる痛さです。これはまだ少し様子見でしょうか?

一人目は破水からはじまったのでいまいち前駆陣痛とかもよくわからなくて恥ずかしいのですが。。

コメント

たかち

前駆陣痛は生理痛の重い感じっていいますよね。私は生理痛がないのでよくわからなかったんですけど、下腹部が重い感じがありました。

本陣痛は本当にその間動けなくなるので、まだなんだと思います💦

• ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

ありがとうございます!あのあとだんだん痛みが強くなり出産しました。
    やっと痛みから解放されました

• 6月13日
atsuko73

夜中に痛くなってきてうんちかと思って何回もトイレにこもりましたが、段々痛みが強くなっていくので、これは違うぞと思って産院に連絡して、夕方に出産しました(笑)
痛くなると目が覚めて、眠いのに眠れなかったのと、痛みをこらえて手に汗かいてました(笑)

• ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

わたしもうんちをしたいのかよくわからずでした。きのう下剤ものんでいたので😨でもあれよあれよと痛みがひどくなりすぐうまれました。
    ひと安心です。ありがとうございました

• 6月13日
  • atsuko73

atsuko73

わー!おめでとうございます!🎉✨😆✨🎊
    お疲れさまでした🍀
    ゆっくり休んでくださいね😃

• 6月13日
ゆあか(*´ー`*)

ありがとうございます😊
お互い育児がんばりましょうね!!