※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊活

胚盤胞移植から7日目です。9日目が休みでフライングしようか迷っています。フライングで陽性だった経験のある方いますか?

胚盤胞移植してから、7日目です。
9日目が休みなのでフライングしようか迷っています。フライングして真っ白だったら(。>д<)と思うと、やらないほうがいいかなぁとも思っています。
みなさんは、フライングして判定に行きましたか?
フライングして真っ白で判定で陽性だったって方いますか?( ;∀;)

コメント

PinaPinaPi

胚盤胞移植6日目でフライングし真っ白で判定日が9日目。
陰性なのに病院に行くの嫌だ!っと主人にブツブツ言いながら行って血液検査、尿検査し診察室に行ったら陽性だと言われ頭がついてい来ませんでした。
結果論ですが…フライングしなければっと私は思いました。
さくらんぼさんにも素敵な結果が待ってますように( ´ ▽ ` )

• さくらんぼ

さくらんぼ

コメントありがとうございます(^-^)
    そんな事ってあるんですね( ;∀;)
    クリニックな先生からもフライングはしない方がいいといわれているので、やっぱりやめようかなぁ(´・ω・`)
    ちょっと考えてみます!
    くみぃぃぁさん‼️元気な赤ちゃん産んでくださいね~☺️🍒

• 6月13日

胚盤胞移植して4日目に急に思い立ってフライングしたら、薄いですが陽性でました!!それ以降毎日試し、今は一応陽性判定もらえてますが、まだまだ不安です。
前回は、桑実胚移植後8日目に試して陰性で、諦めて判定日を迎えたら陽性と言われびっくりしましたが、数値が悪く、結局生理予定日から8日目に生理がきました。

• さくらんぼ

さくらんぼ

4日目でも陽性反応でるんですね➰
    羨ましいです❕❕
    私は凹みそうなので出来ないです…💧
    ぽむさん、身体冷やさないように
    お過ごし下さい!
    メッセージありがとうございました(^-^)v

• 6月13日