コメント
はじめてのママリ🔰
しました!旦那の仕事上
上の子を家で見る人がいないので!
moa
上が幼稚園に通っていたので里帰りせずに親に来てもらいました૮ ·͈༝·͈ა
-
ママリ
幼稚園に通わせていると帰りづらいので、家に来てくれると助かりますよね☺️
- 8月28日
はじめてのママリ
1人目も2人目も里帰りはしてません!
2人目は退院後1週間、母に来てもらいました。
-
ママリ
どちらも里帰りしなかったんですね
😳
家に来てもらえると助かりますよね!- 8月28日
はじめてのママリ🔰
してないです!
実家が遠いので
幼稚園を休ませないといけなくなるし
だからといって上の子と離れて
私だけ帰るのも嫌ですしね💦
夫婦2人で頑張りましたよ👌💓
-
ママリ
幼稚園を長期お休みさせるのは躊躇しますよね💦
夫が多忙で私のほぼワンオペなので、私だけ帰るわけにもいかず…
夫婦2人で協力しあうの素敵です👏- 8月28日
はじめてのママリ🔰
1人目は里帰りしましたが、2人目は上の子の保育園もあるので帰りませんでした!
退院から1週間は旦那に仕事休んでもらいました☺️
-
ママリ
うちも保育園に通っているので、同じく2人目は帰らない可能性が高いかなあと思います!
1週間休んでくれると助かりますね😊- 8月28日
ママリ
私も夫が多忙のため、家で見られないと思うので里帰り検討したいと思います!😊