旦那が飲み会で遅く帰宅し、子どもが咳をして微熱がある中、別室で寝てしまったことにイライラしています。普通は一緒に寝るべきではないでしょうか。
皆さん旦那さんがこれならイライラしますか?
平日は基本的にワンオペ、昨日は旦那が飲み会で、1:00帰宅。夜泣きで寝れないの嫌だから最近別室で寝ています。
上の子がそれくらいの時間に咳で起きてしまい、熱っぽいので測ると微熱。
リビングに水やら何やら取り行って旦那がいたので熱かも長男起きてると話してたのですが、大丈夫?だけで別室で寝られました。
普通私たちと一緒の寝室で寝ませんか?上の子起きてバタバタして下の子も泣き初めてカオスなのに
本当クソですよね
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月, 2歳9ヶ月)
チョッピー
そりゃ〜キレて締め出します😱😱
マカロン
常に別室なら普通に別室に行くかなって思います。
頼んだのに来ないならキレますけど...
退会ユーザー
別にイライラしないです😂普段別室ならこちらから一緒に寝て子供見てって言わない限りはその対応になるだろうし、しかも酒飲んでたなら尚更普通の判断思考ではないですし
はじめてのママリ🔰
大丈夫?どころか胃腸炎で目の前で吐いて大号泣してても無視して部屋に逃げる旦那がいます😂諦めてるのでもう何とも感じないですが😇期待するのやめたら楽になりますよ〜💦
コメント