※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAYO
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳回数と離乳食について相談です。生後7ヶ月で1日の授乳回数を教えて欲しいです。離乳食は昨日から二回食になりました。

生後7ヶ月の赤ちゃんを育てています。至急お願いしたいです。赤ちゃんの1日の授乳何回くらいか教えてください。離乳食は昨日からやっと二回食になりました。朝早くからすみませんがよろしくお願いします。

コメント

そらいろ

8ヶ月の娘を育てています!
2回食で授乳回数は3〜4回です!

• KAYO

KAYO

早速ありがとうございます。おしっこのことで気になることがあり質問させていただきました。本当にありがとうございます。

• 6月13日

7ヶ月のときは完母で6回位でした!

• KAYO

KAYO

早速ありがとうございます。同じくらいでした。おしっこのことで気になることがあり質問させていただきました。本当にありがとうございます。

• 6月13日
Haru

うちも昨日から2回食になって、授乳は1日5〜6回です(*^^*)

• KAYO

KAYO

早速ありがとうございます。同じくらいです。安心しました。おしっこのことで気になることがあって💦ありがとうございました🙏

• 6月13日
TOAママ

離乳食2回食の15時くらいにおやつあげてますが授乳は4.5回です。

みっこ

私は授乳間隔があまり空かず、夜も起きるたびに授乳しているので授乳回数10回くらいです。
2週間ほど前からうちも二回食になりました!