※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

里帰り中に夫の携帯で風俗やセクキャバの検索履歴を見つけ、ショックを受けました。何か対処方法はありますか?

里帰り中なのですが夫が週末来てくれるのでその時にふと夫携帯を触っていた時、検索履歴に風俗、セクキャバなど調べていました。
まさかそんな事調べていたとは思わずショックでした。
まだ行ったりはしてなそうですが何か釘を刺しておく方法とかありませんか?

コメント

amama

うちのパターンですが…

素人と不倫するよりなら、お金払ってプロの人と割り切ってしてもらう方がいいから、ちゃんとした風俗なら行ってきてもいいからね💓

ってずっと旦那に言っていました!笑

妊娠中は一回も仲良ししてないし、私も里帰りだったので半年離れ離れでしたが、そう言われると逆に行けないみたいです(*´-`)笑

• ひまわり

ひまわり

そういう方法ありですね♪
    考え見ます(^^)

• 6月13日

友達の旦那さんが里帰り中に風俗行って、結構ひどい性病にかかったみたいだよ( ; ; )
赤ちゃん産まれたばかりだけど、離婚するかしないかでもめてるみたい( ; ; )

と、作り話をして、ドキドキさせます。笑

• ひまわり

ひまわり

ナイスな考えです!!笑
    それ今日言って脅してみたいと思います😆笑

• 6月13日