※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやぞう
妊娠・出産

予定日まで1週間。お腹が大きくて苦しく、胎動はにぶくなりました。赤ちゃんの動きでしょうか?初めてで不安です。

いつもお世話になっております🙇‍♀️🙇‍♀️

予定日まであと一週間となりました❤️

ここ最近、お腹が大きくなったせいか苦しくて夜寝れず、横になるのでさえ辛いです😂

またよくお腹が張りますが、特に陣痛らしきものもきません🤣

胎動は以前は激しかったですが、今はにぶく、うにょうにょ動いてます💓
夜中は特にうにょうにょしててずっと動いてます😆

これは赤ちゃんが生まれようとして動いてるんですかね😌??
初めてなので、気になってしまって…💦

コメント

wanmama

こんばんわ🌙
わたしも今日から39週で思わずコメントしちゃいました🤰

最近では頻繁に目が覚めるし、むくみ酷いし・・・のくせに陣痛ひとつも来ません😂😂
お互い、頑張りましょうね〜\( ˆoˆ )/

  • はやぞう

    はやぞう

    予定日同じなんですね💓
    そぉですよね😂
    座って寝たいです🤣

    はい❤️頑張りましょう〜💪

    • 6月13日
M6

同じく今日から39週です〜💗💗

赤ちゃんに会えるまでもうすこしですね!

がんばりましょうね(´∇`)

  • はやぞう

    はやぞう

    わぁ😍
    予定日同じなんですね💓

    あともう少しだと思うと嬉しいです😍

    頑張りましょう〜💪

    • 6月13日
ぴろこ

もうすぐですかね、
楽しみですね~‼(^O^)✨
私も寝苦しくて夜中何回か起きてしまいました。
お腹がよく張るようになってくるのはお産の準備をしているんですよ~💮
陣痛らしきもの(前駆陣痛)はある人もいれば、ない人もいるそうですが。
以前より激しくはないけど、うにょうにょ動きをするのは大きくなって、動くスペースが少なく頭が骨盤内に固定されてきているからですね~✋

  • はやぞう

    はやぞう

    ありがとうございます✨

    なるほどです✨
    赤ちゃんも生まれようとしてるんですね😍

    特に陣痛といわれるきつい痛みはないんですが、何かいつもと違う違和感があって…
    そこまで痛い感じではないので、何だろうと思ってます💦

    • 6月13日