※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ(4♂1♀)
子育て・グッズ

4歳以上の男の子ママさん😉「うちの子は戦隊モノにハマってないよ~」って方居られますか??😆

4歳以上の男の子ママさん😉
「うちの子は戦隊モノにハマってないよ~」
って方居られますか??😆

コメント

リフティー

まさしくハマっていません😃❣️
幼稚園ではみんな戦隊モノが好きなのに見せてもとくに…って感じで見たいとも言いません(笑)
そのかわり今ポケモンにハマっています(笑)

  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    コメントありがとうございます💓
    息子さんはポケモンにハマってるんですね😆

    来月で4歳になる息子は、アンパンマン、トーマス、おままごと、粘土が好きな大人しいタイプなんですが、
    そのうち戦隊モノにハマるのかなぁと思うと何かイヤと言うか寂しい?ような気持ちになってしまって😂笑
    来年から幼稚園なので、周りがハマってたら影響されるんだろうなぁと思ってましたが、ハマらないお子さんも居るんですね💓

    本人の好みもありますもんね😉✨✨

    • 6月13日
  • リフティー

    リフティー

    うちの長男も大人しくマイペースであんまりお友達とも取っ組み合いの喧嘩とかになるようなタイプではないのでそれでかもしれません😅
    ハマると親もハマるって言いますよね❣️
    うちはポケモンですがどっぷり親もハマってます(笑)
    息子さんがこれから何にハマるか楽しみですね☺️♥️

    • 6月13日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    わぁ~息子さんと同じタイプです😆
    取っ組み合いのケンカもないです😂

    そうですね🎵
    いざ息子がハマったら私もハマると思います💓
    新しいことに興味が出るのも成長ですよね😌

    • 6月13日
✩sea✩

戦隊モノ、見ないのでハマってないです!
今はポケモンとドラゴンボールです^^*
そして、トイストーリーが大好きな息子です( •ᴗ•)*♪
プラレールやトミカにも、ハマってくれませんでした(^_^;)

  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    コメントありがとうございます💓

    ポケモンとドラゴンボールにハマってるんですね!
    トイ・ストーリーも好きだなんて、可愛いですね😉💓

    息子は今はアンパンマン、トーマスが好きですが、いつか戦隊モノにハマるのかと思うとちょっと寂しくて😅
    知ってる攻撃もアンパンチのままでいいよと思ったり(笑)

    でもハマらない子も居るんですね🎵🎵
    今後どうなるか、楽しみにしておきます😊

    • 6月13日