コメント
はじめてのママリ🔰
よく実家に泊まりますが、娘の用意だけしっかりして、私の用意は下着くらいです!
姉がいるので、パジャマも服も化粧品も借りてます!
ミルクは現地で買うなら1缶でいいと思いますが、うちの子は1週間で1缶飲み切ってました。
はじめてのママリ🔰
よく実家に泊まりますが、娘の用意だけしっかりして、私の用意は下着くらいです!
姉がいるので、パジャマも服も化粧品も借りてます!
ミルクは現地で買うなら1缶でいいと思いますが、うちの子は1週間で1缶飲み切ってました。
「ココロ・悩み」に関する質問
幼稚園に通ってる3歳の息子がいます。 同じ園に通ってる同い年のお友達がいて 幼稚園終わりに遊ぶことが月2回ほどあります。 相手のママは遊びたいなら自分で聞きな! と子供に教えてるので、いつも相手の子から誘って…
常識やマナーに欠けている自覚があります🫠 ASDグレーなので、対人関係で悩んだら誰かに相談するようにしています。 今回、子供がお友達の服を汚してしまい、お詫びにギフトカードとお菓子のプチギフトを渡しました。 (マ…
今日支援センターに行ったら滑り台で同じ保育園の年少〜年中くらいの子2人がやっていてそこにうちの子も入って滑ろうとしたらダメとか〜くんの番とかムッ💢って何故か私の方見て怒られました😮💨 小さい滑り台なのでうちの…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
🐯
娘産んでから3回目の帰省で
いつもは1ヶ月くらい帰省してて
毎回娘の用意は多めに持って行って
自分のは実家に何も残ってないので
ある程度は持って行くのですが
2週間だとそんなに要らないかな?って悩んでなかなか荷物が詰められず😂
うちの子もミルクかなり飲みますが
離乳食始めてから始めて帰省するので
1缶だけでいいか、予備でもって行くか
凄い悩んでます💦
はじめてのママリ🔰
それだったら3日旅行行くくらいの用意は持って行きます!
離乳食もしっかり食べてくれるなら1缶にして、足らなかったら買い足します!荷物は減らしたいので!
それよりもベビーフードとかをたくさん用意します!
🐯
そうですよね!
洗濯出来るし洋服とか肌着は必要最低限の物だけ持って行くようにしてミルクも1缶だけにして離乳食多めに持って行きます( * ॑꒳ ॑*)
はじめてのママリ🔰
別に家にいてるなら毎日同じ服でもいいし!
お出かけする予定があるならそれ用にオシャレな服用意します!
最悪なんでも買い足せるしとりあえず絶対いるものだけで、余分には用意せずって感じにします!
🐯
家にいる予定ですが念の為に部屋着数枚とオシャレ着持って行く事にします🫶
そうですね!
とりあえず開けたばっかのミルクと
娘の好きな離乳食何個かだけ持って
後は買い足せるようにして行く事にします🍀*゜