※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいさママ
妊娠・出産

妊娠初期の症状である悪阻が起きています。早急に受診することをお勧めします。

11月17日から2日仲良しして今日の朝から気持ち悪くなってこんなに早く悪阻ってあるんですかね?妊娠してたら嬉しいんですけどドキドキです

コメント

にゃ〜(。⊃≧∀≦)⊃★ミ

現在妊娠されてないのでしたら、悪阻はありえないと思いますよ(⌒-⌒; )
17日に中だししたとしても、そんなに早くはかることでは、ないと思います。

ぶーぶ

性行為後、受精から着床(=妊娠)までは7〜10日かかります。
なので、17日18日が排卵日で、うまく受精していれば着床するかしないかぐらいの時期です。

早い人だと、それくらいの時期から変化がある方もいるみたいですが。。

nachu

母が着床した時期から悪阻がはじまったと言っていました^ ^
でもかなり珍しいケースだと思います(>_<)
妊娠してるといいですね☺︎‼︎

りいさママ

ありがとうございます!!タイミングも排卵日だし色々調べて着床したくらいなのかなって思ってたのでドキドキしてます(*^▽^*)同じ考えの人いて嬉しいです。妊娠だったらいいなぁ♪

りいさママ

ありがとうございます!!珍しいケースの着床したから悪阻って思いたいです(*^▽^*)安静に過ごしてみます。

りいさママ

返信ありがとうございました。