※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくはる
妊娠・出産

帝王切開経験者に質問です!入院から出産までこれはした方が良いとかこれは必要とかアドバイスあったら教えて下さい☺️

帝王切開経験者に質問です!
入院から出産までこれはした方が良いとかこれは必要とかアドバイスあったら教えて下さい☺️

コメント

mamari

特にないですよ〜‼︎
産褥ショーツもいらないです👍🏻マタニティパンツをずっと履いてました‼︎
術前術後は飲んだりできないので、乾燥防止のため、タオルを濡らして近くに置いてました笑

ぽぅ

私は仰向けに寝れなかったので大きめのクッションに上半身を預けて眠ってました~リクライニング出来るベッドなら要りませんけどね(^_^;)

sarasara

ストロー付きの水筒です😊術後は寝たきりになるのでベッドをギャッジアップして飲むような感じになるので、寝た状態で飲めれるような水筒がいいですよ😊あとは、麻酔の副作用でものすごく乾燥するので私はリップクリームをつけていました😣💦