※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむらむ
妊娠・出産

里帰り出産中に切迫早産の症状が出ています。子宮口の痛みが気になるが、他には問題なさそうです。心配なら病院に相談してください。

こんばんは(o^^o)
里帰り出産の為先週より実家に帰ってきています。飛行機に乗って帰ってきたので翌日病院で診察をしたら切迫早産と言われ今は自宅で張り止めを飲みながら安静にしてます。
切迫早産と言われる前から(8か月に入る前?)位からたまに子宮口がチクチク、ズキズキする痛みがあります。一瞬なんですけど…ないときは何日もないです。
さっきもそれが何回かあって今横になってるんですが切迫早産と言われてるのもあり少し心配です。それ以外は張りや出血、下腹部痛などは全くありません。あまり気にしなくても大丈夫でしょうか?

コメント

場所は個人差あるので一概には言えませんが前駆陣痛か逆子かですかね(^^;?私は2人とも切迫でしたが常にお腹周りどこかしら痛かったりしました(^^;とくに出血とか定期的に痛む、張るとかでなければ様子みて大丈夫だとは思いますよ!心配なら電話してみるか明日朝一で受診とかで安心は出来ますね!

• らむらむ

らむらむ

病院では逆子とは言われてないんですよ(´・ω・)胎動は相変わらずドカドカして元気です(笑)
    横になって休んでおきます(。・∀・。)ゝ

• 6月12日

退会ユーザー

逆子でないなら前駆陣痛かたまたま痛むかですかね(^^;私も後期に入ってからよくありました…
    お大事にしてくださいね!もう少しですしね(^-^)

• 6月12日