※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおたけさんち
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が高熱で風邪症状がない。突発発疹経験あり。冷やすのが嫌がる。受診したが原因不明。食事・水分は摂取している。

突発発疹2回かかったことあるお子さんいらっしゃいますか?今1歳5ヶ月の息子が38~39度の熱が出て二日目になるんですが風邪症状なく高熱だけなんです😞
今日受診してきましたが多分風邪かなあ、、とハッキリせず。
1歳過ぎに突発にかかってわいます。
そして脇や鼠径部にクーリングしようとしても嫌がりなかなか冷やせないんです😢
食事、水分わそれなりに摂れています。

コメント

スティッチ

うち長男が2回かかりました😅一度掛かったからって掛からないって訳じゃないので嫌ですよね😬

deleted user

二回かかる人いますよー。
看護師してます。
水分取れてたら、熱冷まし使うかどうかは、母親次第です。
入れても効かないから入れない人もいるし、
少しでも下がったらと入れる人もいます。