※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、食中毒のような症状が出て、リステリア菌の検査した方いません…

妊娠中、食中毒のような症状が出て、リステリア菌の検査した方いませんか?

関東圏内で探してますが、どこも妊婦さんは受け入れできないと言われており、検査した方どこで検査したのか聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科ではできないのでしょうか?
通院してる産婦人科医に相談したら、検査できる病院に紹介状書いてくれると思います🙆

  • ママリ

    ママリ

    産婦人科ではできないって言われました。
    相談しても、とりあえず水分とって休んでくださいしか言われず(T_T)

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    22週なら妊娠してることは伝えずに採血うけられませんか?
    私は風疹の抗体が低くて初期の感染がきになったので、近くのクリニックで妊娠してることは伝えず採血してもらいました🙆

    • 11分前
  • ママリ

    ママリ

    なるほど、
    電話してみたときに名前言ってしまってるので、ばれるかも、、
    妊娠してること隠して明日また電話してみます。。

    • 7分前