※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎あや✳︎
妊活

妊娠検査薬で陽性が出たけど、病院で妊娠が否定された経験はありますか?排卵誘発剤を使用した場合の妊娠確定はできるでしょうか?

妊娠検査薬を生理予定日まえにやり陽性
生理予定日にもやり陽性でした。
でも病院に実際いったら妊娠してなかったとかゆう経験をした方いらっしゃいますか?
これは妊娠確定でいいんでしょうか?
6月22日に排卵誘発剤を打っています。
7月2日に検査薬をやりましたが陰性で
5日にやったのがこれです。

コメント

しーちゃんママ

クリアブルーやチェックワンファストは早いっていいますので期待しちゃいますよね(^-^)
でも生理予定から一週間経って検査した方が確実だと思います。
病院でも尿検査で妊娠を判定しますから、生理予定を一週間以上過ぎていないとまだわからない、検査できないと言われてしまうと思います。

✳︎あや✳︎

また一週間後に検査をしたほうがいいって感じですね!!
なんかドキドキしちゃいます!

しーちゃんママ

一週間経って検査すれば確定ですよ!でも多分妊娠とは思いますが、確実ではないですもんね。。。ドキドキ楽しみですね!
(^-^)

✳︎あや✳︎

一週間後が待ち遠しいです😂

しーちゃんママ

妊娠されていますように(≧∇≦)
来月にはピコピコ動く心臓と胎嚢が見えているといいですね(^-^)

さゆきmama

クリアブルーなら蒸発線もないと思うのでおめでたかと思います♡

✳︎あや✳︎

ですね(ू′o‵ू)*✲゚ありがとうございます!

✳︎あや✳︎

病院に行くのはまだはやいですよね?

さゆきmama

そうですね。たぶん行っても胎嚢見えないかもしれないですね。うちはそれ覚悟で行きました笑♡
そしたらちっさいのが見えたので。運良ければ見えますし、確実に!って思われたらもう少し待ってからがいいかもしれません♡

✳︎あや✳︎

ですね〜❤️
あと一週間まってみます⊚⃝⸜꒰´•‧̫•ू`꒰⑅
ワクワクドキドキで眠れないですw

さゆきmama

悪阻でぐたーってしてましたが、私もついこの前の事だったのでお話し聞いてほっこりしちゃいました♡

✳︎あや✳︎

ほっこりしてもらえてなんだか嬉しいです❤️