※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

赤ちゃんと娘のメモができるアプリを探しています。赤ちゃんのつわりや成長を記録でき、娘の成長もメモできるアプリをおすすめしてほしいです。カレンダー表記があると嬉しいです。

アプリについて教えてください。
現在、1歳11ヶ月の娘がいます(^-^)
そして先日、2人目の妊娠が確認できました‼︎

そこで、お腹の赤ちゃん(以下赤ちゃんと書きます)と娘のことをメモできるアプリを探しています。
赤ちゃんメインで、つわりのこととか記録できたらと思っています。
ただ、娘がイヤイヤ期突入…
日々変化する娘のこともメモできたらなと思っています。

赤ちゃんのことに関しては、カレンダー表記があると嬉しいです‼︎
カレンダーがあると「もうすぐ◯ヶ月」「戌の日はいつかな」など分りやすいのでは?と思っています。
皆さんが使われているアプリや、オススメのアプリがあったら教えてください!

よろしくお願いします!

コメント

サボコ

私はトツキトオカを利用してました。

• 姉妹ママ

姉妹ママ

お返事ありがとうございます‼︎
    参考にさせて頂きます!

• 6月12日
すも

妊娠カレンダー使ってます( ¨̮ )
日記みたいに記録したり、写真も添付できます♡
妊娠周期、戌の日もばっちり表示されます\( ¨̮ )/
私は便秘なので排便のあった時はこのスタンプ!と決めて押して行くとひと目でわかるので重宝しています(・∀・)
よければご参考までに**

• 姉妹ママ

姉妹ママ

お返事ありがとうございます!
    妊娠周期も表示してくれるんですか!?確認しやすそうですね!
    参考にさせて頂きます!

• 6月12日