※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

お腹が早くすいて気持ち悪くなるのは、つわりの症状かもしれません。14週でもつわりが続くことはあります。

最近仕事してると気持ち悪くなることが増えました😱つわりのぶり返しなんでしょうか?お腹が早くすいて気持ち悪くなってる気がします…
もうすぐ14週なのにこんなことあるんですかね?

コメント

まー💞

食べつわりではないでしょうか?
私は何か食べると吐き気が
落ち着いていましたよ( ^ω^ )

• さんかく

さんかく

もともとつわりは軽くてもう終わったものだと思ってました😲

• 6月12日
ぽっこ

つわり、また再開することもあるみたいです😭
私も最近つわり終わったんですがまたつわりくるのかな〜って不安です笑

• さんかく

さんかく

そうなんですね😱
    わたしもともとつわりは軽くて、いきなりつわりの強めなのきたので風邪とかじゃないかなって不安になってしまって💧
    結構な吐き気で…お昼食べたら良くなったので食べつわり…?

• 6月12日
  • ぽっこ

ぽっこ

気持ち悪くなるなら風邪ではないと思います!
    食べつわりじゃないかなーと思いますよ!私は食べつわりが酷かったのでお腹空いて気持ち悪くなって吐きそうになってご飯食べてって感じでした😅食べつわりも辛いですよね💦

• 6月12日
  • さんかく

さんかく

すごく辛いです…
    仕事中トイレにかけこんでなにかたべるしかなさそうです😭

• 6月12日
  • ぽっこ

ぽっこ

ですね💦食べれるのならおにぎりとか作ってちまちま食べてつわりを抑えるのも手だと思います!

• 6月12日
ママリ

また、気持ち悪くなったりしますよ💦
わたしは初期はそんなになかったですが、後期つわりのほうがひどかったです💧💧

• さんかく

さんかく

そうなんですね…
    どこか悪いんじゃないかと不安になりましたがもう少し付き合ってみようとおもいます…笑

• 6月12日
コスモス

わぁ!同じです!
私も前のつわりと違うのは、時間的にもご飯食べてからそんなたってなくてお腹すいていないはずなのに、すぐ空腹を感じて気持ち悪くなります。
でも食べたあとも気持ち悪いのでしばらく休みます。
お腹もグウグウギュルギュルよく鳴ります😞
私は13週3日です🐤

• さんかく

さんかく

同じです同じです!笑
    わたしは仕事中になるのでトイレでだいぶ休憩してから戻ります😭😭
    わたしは13週5日なのでほぼ一緒ですね♡
    赤ちゃんに栄養いってるからなんだーと今日は思って過ごしましたが明日からは対策して過ごしたいと思います😭

• 6月12日
  • コスモス

コスモス

そうなんですね!なんか同じ人がいてちょっとホッとしました!
    私は今は在宅での仕事なのでほぼしてないようなもんなのでまだ楽ですが、この気持ち悪いときに普通に仕事してるなんて絶対大変ですよね😭
    グミとかすぐ食べられるものを置いとくとか?

うまくこのつわりを乗り越えられますように!✨😭

• 6月12日
  • さんかく

さんかく

わたしもホッとしてます!
    つわりの症状出るときはすごく辛いです笑
    その他はやりすごせるのですが…

お互い乗り越えましょう😭✨

• 6月12日