※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の事後報告に不満を持っており、事前に相談してほしいと感じています。家族に関わることなのに、いつも報告が遅れることが嫌だという気持ちです。

事後報告が本当に嫌いです!!!

年末小学のときのソフトボールの忘年会行ってくるわ(片道2時間)
来月この友達に会いに行く約束しとるからみんなで行こうや(県外)
と突然旦那に言われたので、なんでいつも事後報告なの?
連絡がきたときに前もって相談とかできないの??
というと、
なに?人と関わり持つなってこと??って言われたけど、

いや、聞いてた??

行くのに反対ではないし、行く。っていう結果が同じなのは分かってるけど、家族に関係することなのにいつも事後報告なのが嫌だって言ってるのに、
嫁が行くなって言うから無理になったって連絡しとくわ。とか言われてまじで腹立つ(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クソなのでうちもにたのあります!ブチギレです。

    • 4時間前