※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikko
妊娠・出産

赤ちゃんのエコー写真で名前が違う疑問。24週の写真か16週の写真か分かる方法は?産婦人科に確認しても次回検診で持参とのみ。

土曜日に5ヶ月検診へ行きました!
お腹のエコーで赤ちゃんを見れていつも通り写真を下さったのですが…帰ってビックリ!名前が違う??!

写真を見ると、24w1dとも記入されていておそらく妊娠7ヶ月…
ネットで24wの赤ちゃんのエコーを見たりもしましたが違いがわからない( ´~` )

この写真は果たして私のエコー写真なのか?
でも、先生にお腹のエコーを画面で一緒に見せてもらっている時の写真のような気もします。
なので名前だけが前の方のままになっていたのかな…
それとも私のエコー写真は違う人が?持っているのかな。。
産婦人科に問い合わせたら次の検診で持ってきてとしか言われなくて( ´~` )

16週と24週だと赤ちゃんも大分サイズ的に違うと思うのですがこの写真でおそらくどっちか分かる方いますか?( ´~` )

コメント

24週だと赤ちゃんはもっと大きく写ってると思います!

• mikko

mikko

ありがとうございます(;_;)
    もしかしたら5ヶ月のエコーはもう貰えないのかもと思っていたので少しホッとしました(;_;)

• 6月12日