※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

出産お祝いの予算1万〜1万2千円で何を贈るか悩んでいます。5ヶ月の女の子の必要なベビー用品についてアドバイスをお願いします。

もうすぐ5ヶ月になる女の子を育てています。
職場から出産お祝いを頂けることになり何が良いか考えて欲しいと言われました。
予算は1万から1万2千円ほどです。
これから必要になりそうなベビー用品等で思い当たるものがなかなかなくて…みなさんのご経験踏まえ教えてください!
よろしくお願いします!!

コメント

ゾロりん

うちはロディをいただきました(*^_^*)あと、そのくらいのお値段なら、ボーネルンドの室内三輪車どうですか??うちの子が1歳の誕生日に貰ったんですが、6歳になった今でも乗れるくらいしっかりしてます(*^_^*)

• ゆき

ゆき

なるほど〜!これから使えるものですし!メモメモ!

• 6月13日
はるまま10

子供用の椅子かなぁ、、、離乳食食べさせる時に座らせられるのが便利ですけど、、、値段安いですかね😹

• ゆき

ゆき

バンボとかもらって嬉しいですよね^_^

• 6月13日
すぎにゃん

ベビーサークルとかどうですか?( ˊᵕˋ* )

• ゆき

ゆき

秋頃に引っ越し予定なのでそのお家次第なところもありますがメモメモ(^_^)

• 6月13日
ほのの

私はテーブルにつけられるイス貰いました!
イングリッシーナ?というメーカーです。しっかりしてて、下の子用のはずが上の子が気に入って使ってます(^^;

• ゆき

ゆき

ご返信ありがとうございます。
    ご飯用のハイチェアは母に買ってもらってしまって…( ; ; )
    ありがとうございました!

• 6月13日