※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよん。
妊娠・出産

トイレで茶色い出血とネバネバした茶色いうんちがついた。初めての経験で戸惑っている。これはおしるしということでしょうか。

少し汚いお話なんですが
今トイレに行ったところナプキンに極少量の茶色い出血のようなものが付いていました。

用を足したあとお股を拭いて見てみると
少しネバネバした茶色いうんち(汚い表現すいません)のようなものがついていました。

これはおしるしということでいいのでしょうか。
1人目の時は陣痛から始まったので
初めてのことで戸惑っています。
鮮血ではなく茶色いネバネバしたものでした。

どなたかわかる方教えてください、、😢

コメント

deleted user

おしるしかもです😍!
私はそんなのが出てから陣痛始まりました🙌❤
いよいよですねー✨

  • ぽよよん。

    ぽよよん。

    コメントありがとうございます😭
    なんかおしるしって勝手に鮮血とかピンクっぽいものだと思ってました、、
    今さっきまたトイレに行ったらナプキンにはついてなくティッシュにまた茶色というか黒に近いようなものがついてました😢
    心配ですが様子見て見たいと思います、、早く陣痛きて産んでしまいたいです😥💓笑

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそう思っていて母にそれおしるし!!って言われて焦りました笑

    すごくなまなましいかもですが、、
    つかんだらびよーーーーんってスライムのように伸びて黒っぽい半透明なものだった記憶があります😂
    取りきれなくて何度も拭きました笑
    ドキドキですね💓

    • 6月12日
  • ぽよよん。

    ぽよよん。

    私も黒っぽいネバネバしたものでした!半透明ではなかったかな、、?分からない〜〜😂笑
    でも取りきれなくて何度も拭いたのは同じです!!笑
    いま前駆陣痛のような痛みがあるのでもう少し様子見て間隔測って見たいと思います😭💓
    この時点でイタタタっとなってますが気合いで乗り切りたいと思います😭🌈笑
    ありがとうございました💓

    • 6月12日