※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーみー
子育て・グッズ

息子が咳をしていて心配です。明日の予防接種についても質問したいです。

いつもお世話になってます☆

もーすぐ5ヶ月になる息子です。

明日、3回目の四種混合で、2週間後BCGです。

2日くらい前から咳が出始め、今日はすごい咳をしています。
熱はありませんが風邪でしょうか(˃⌑˂ഃ)

明日病院で聞くには聞きますがなんか今心配で(´⍪⌂⍪`)

もともと空咳みたいなのしてたのですがそれはなんなんでしょう。

部屋の環境が悪いんですかね、、、

そして今の咳は空咳とはちょっと違うので風邪ですかね(ᵒ̶̥́ωᵒ̶̣̥̀)

コメント

mym

季節柄風邪をひきやすい時期ではあります。熱がなく、咳以外元気であれば問題ないとは思いますが、一度病院にかかられると安心かと思います。
予防接種も病院で判断してくれると思います^^

bubutak

うちも咳が続いて、吐いたりもしたので、喘息かな?と心配になり、病院に行きました。
特に問題はその時はなくて、子供は気管支が弱いからあまりに酷いようならまた来て下さいって感じで終わりました。
そのあとは今のとこ大丈夫です。
ぷりんなさんの息子さんも大事にいたりませんように。
無事に予防注射済みますように!

ぷーみー

ありがとうございます☆
病院へいってきました☆

予防接種もうけて鼻風邪かもといわれお薬ももらってきました☆

ぷーみー

喘息心配ですよね、、、
うちは旦那が喘息もちなので心配です(˃⌑˂ഃ)

予防接種もうけられ鼻風邪らしいのでお薬もらってきました☆

このままなおってくれることを願います☆
ありがとうございました☆