※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ や ぽ ん
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がいるんですけど寝が浅い時とかによく泣いてもないのに泣い…

こんにちは!

11ヶ月の娘がいるんですけど
寝が浅い時とかによく
泣いてもないのに泣いたあと
みたいなヒックヒックと呼吸を
荒げることがあります!
寝かしつけは胸の上でラッコ寝させたら
落ち着くみたいですんなり寝てくれるので
寝させてたらさっき、
2.3分ずっと呼吸がおかしくて
落ち着くまで背中さすりましたが
落ち着かず、そのまま布団に移動させたら
呼吸は治りコテんっと寝てました。
今はスーッスーッイビキかいてます!!

みなさん同じ様なことありませんか?
一体これはなんなんでしょう。
一応来週ワクチンのため
病院行くのでその時にも聞きますが
心配です😢

コメント