 
      
      生後間もない赤ちゃんの敷きパッドは、どのくらいの頻度で洗濯すべきでしょうか。現在は週1回、汚れた時に洗っていますが、毎日洗った方が良いのでしょうか。タミータイム中の顔の接触が気になります。
生後間もない赤ちゃんの布団の下の敷きパッドはどのくらいの頻度で洗濯しますか?
今防水機能付きの敷きパッドを布団につけていて週1、もしくはおしっこなどで汚れた時に洗濯しています。
しかし、これよりもシーツなどを敷いて毎日洗濯した方がいいですか?もしくは洗い替えの敷きパッドを増やして毎日洗濯するなど…。
タミータイムでうつ伏せにしたりする時に顔がつくのが気になっています。
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月)
 
            ママリ
私はベビー布団に敷きパッド敷いてその上から布団カバーつけてカバーを毎日替えてます!
敷きパッドは同じく週1、汚れた時だけ替えてます🙆🏻♀️
 
            🍉🌴☀️
週1で洗濯してました!
タミータイムの時などは、フェイスタオルとかそのくらいの大きさのタオルを敷いてよだれ受け止めてました😂
 
            ままり
晴れの日は毎日洗ってましたが、洗い替え用を1枚(計2枚)しか買ってなかったので雨が続くときは晴れるまで洗ってなかったです😂
タミータイムのときは、上の方同様タオル使ってました!
 
   
  
コメント