コメント
ぽぽ
オーナーさんのお子さんとかだったんじゃないですかね?
赤ちゃんではありませんでしたが、3歳くらいのとき預けられない日は職場に連れてってました〜!
ぽぽ
オーナーさんのお子さんとかだったんじゃないですかね?
赤ちゃんではありませんでしたが、3歳くらいのとき預けられない日は職場に連れてってました〜!
「在宅」に関する質問
元々行けないって伝えてた日のシフト。 都合がついたから出勤できますと伝えて出勤することに。 それが明日なんですが、下の子の体調が怪しい、、、 夫は在宅勤務です。 私、休むの気まずすぎますよね💦💦💦
今の時代、子供が居て夫婦2人とも(在宅ではない)正社員で働くのは厳しいですか?祖父母も近いので手助けはしてくれます。 マイホームも建てたいし、子供ももう1人は欲しいし…でもお金に余裕は無いので出来れば私も社員で…
時短勤務者やママさんが多い会社ってどうですか? コロナ以降、ずーっと在宅になって 会社もフロアを縮小して、 今後も出社できないなーと思ってます。 そうすると、離職率がかーなーり減り、 みんな産後必ず戻ってきま…
お仕事人気の質問ランキング
ぽぽ
知り合いのところだと融通きくこともありますもんね!
私は食事の仕込みの仕事でしたが、やはり家族経営?と言うかみんな元々友達とかつながりのある人が多い職場で、社長の旦那さんと友達だったのでごめん、熱出ちゃって下がっても明日出勤できないわ。元気だったら連れてっていいなら仕事できるよ?って言ったら別にいいよ〜!連れてきたらー?って感じでした😃
私が手が離せない時は誰かが見てくれたり声かけてくれたり餌付けされたりしてました🤣
はじめてのママリ
やんちゃ系のママと3ヶ月位の赤ちゃんだったので孫とか元々オーナーの知り合いだった可能性もありますよね!
職場に連れていけるのありがたいですね!差し支えなければ職種教えていただけないでしょうか?アットホームな職場って感じですかね?
はじめてのママリ
いいですね!
そういえばよく行く個人の飲食店の人も店長の知り合いで赤ちゃんのとき連れてきててバイト君に散歩してもらったりしたって話してたの思い出しました!
やっぱ知り合いとかそういう感じのところだとある感じなんですね😊
お答えいただきありがとうございます!