※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめた☆
妊娠・出産

明日帝王切開で出産予定です。同じような状況の方、話しませんか?

いよいよ明日帝王切開にて出産です(๑ ́ᄇ`๑)

明日予定日の方、もしくは手術予定の方、日付けの近い方みえますか???
落ち着かないのでお話しませんか(´∀`*)?

コメント

A☻໌C mama

初めまして(*^^*)
私は金曜日に予定帝王切開で、同じく最近落ち着きません😨💦

• ☆まめた☆

☆まめた☆

回答ありがとうございます(´∀`*)
    ドキドキそわそわで何か家事も余り手につきません(;´∀`)
    ちはるさんは半身麻酔ですか?全身麻酔ですか?
    赤ちゃんはどちらですか?うちは女の子の予定です(❁´ω`❁)

• 6月12日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

私もソワソワしちゃってます💦

私は腰椎麻酔なので、半身ですね✨1度も下を向かない頑固な逆子ちゃんの為予定帝王切開になりました…(^_^;)笑
    私も女の子予定です👶💓今から色々楽しみです(*^^*)

• 6月12日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

半身なのですね。前回私腰椎麻酔でした(´・×・`)
    今回は全身麻酔なんですが、未知すぎてどうなるのか不安になりますよね(;´∀`)
    最初は外出をあまりしないから服はまだそんなにいらないと思うのに出かける度に服みちゃってます(❁´ω`❁)可愛いものばかりですよね

• 6月12日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

全身麻酔なんですね!確かに未知なので不安になりますよね😓💦

見ちゃいますよね、お洋服(*^^*)ちっちゃくて可愛いですよね、ベビー服って👶💓初めての子どもなので、ついつい買っちゃってます…(´ ˘ `♡)

• 6月12日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

麻酔からさめる感覚がトラウマで(´・×・`)今から怖いです…。
    うちは上の子が男の子だったので女の子のものって本当に憧れで(❁´ω`❁)まだまだ着られないけどスカートとかみちゃいます!ロンパースってどのくらい準備しましたか?うちは肌着が多めで足りるかな?と不安です。

• 6月12日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

麻酔は私もしたことないので、どんな感覚なのか分からないのでドキドキします…😨💦

男の子がいらっしゃるんですね✨性別が違うとまた違った楽しみがありそうですね💓
    私はコンビミニのラップクラッチというものを4枚ほど用意しました(*^^*)たぶん、一般で言うロンパースだと思います✨コンビミニは服の種類が独特ですが、友人から楽だと聞いたので用意しましたよ🎶

• 6月12日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

ラップクラッチって後ろはマジックテープみたいになってるんですか???
    みてみましたが可愛いですね♡
    私は安いものばかりです(๑ ́ᄇ`๑)

あとは絶飲食ほどつらいものないです(;´∀`)食いしん坊なので

• 6月12日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

マジックテープでピタッととめれるので、楽みたいですよ💓可愛いな〜と思って主人におねだりしちゃいました(´ ˘ `♡)

そうですよね、私も絶飲食本当に嫌です…私も食べることが大好きなので😂💦絶対に腹の虫がうるさそうです(笑)

• 6月12日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

手術前最後の食事すませました(´∀`*)今日はお寿司にいきました!
    きっと明後日まで食事ないですよね(´;ω;`)おなかもたない…。

あ!授乳ケープかいましたか?

• 6月12日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

お寿司いいですね💓実は私も今日お寿司でした(*´ 艸`)
    お腹はもたなさそうですよね💦
    とうとう数時間後ですね、頑張ってください💪

一応、マルチタイプの授乳ケープを1つ買いました(*^^*)

• 6月12日