※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここしょあ
妊娠・出産

心拍確認はいつ頃にされましたか?ありがとうございます。

本日5週0日でクリニックへ行き無事に胎嚢確認出来ました😭✨ 心拍確認は皆さんいつ頃に確認出来ましたか?💕
よろしくお願いします😊

コメント

ままり

6w4dと6w3dで心拍確認できましたよ👶💕

• ここしょあ

ここしょあ

1番のコメントありがとうございます😊 6w半ばで確認出来たんですね🤗

• 6月12日
R

胎嚢確認おめでとうございます😍💓
私も今日6w2dに無事心拍確認ができました〜❤️本当は7w頃の予定だったんですが、早めに行って確認できました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ドクドクという心音まで聞かせてもらえてすっごく感動しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💓💓

• ここしょあ

ここしょあ

心拍確認おめでとうございます😭💕
    しかも6w2dに心音まで聞けたなんて羨ましいです🤗私も早く心拍確認したいです👶✨

• 6月12日
  • R

R

つわりもほぼなかったので心拍確認するまでは不安でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
    私は心配性なので毎週病院に行ってます😋💕笑
    ここしょあさんも無事心拍確認できるように祈ってますね❤️💕❤️💕
    それから、グッドアンサーありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

• 6月13日
ゆう

6週3日でできました

• ここしょあ

ここしょあ

ありがとうございます😊

• 6月12日
べるりん

6w0dで、心拍確認できましたよ😊💗

• ここしょあ

ここしょあ

ちょうど次回の診察が6w0dなのでべるりんさんと同じように確認出来たらいいなと思います👶💕😊

• 6月12日
C.Wママ

5週6日で確認できました(。・ω・。)

• ここしょあ

ここしょあ

5w6dで確認出来たなんて羨ましいです🤗ありがとうございます😊

• 6月12日
soyo

6w4dでできましたよ〜♡

• ここしょあ

ここしょあ

6w半ばだと確認出来そうですね😊ありがとうございます✨

• 6月12日
みぽ

7w5dで心拍確認できました😳✌🏻️

• ここしょあ

ここしょあ

今日の胎嚢の大きさが小さかったので私も7wごろになるのではと思ってます😊ありがとうございます✨

• 6月12日
TOMO

あっ♡多分生理周期からいうと同じです!5w0dです!
まだ胎嚢も確認してないのですがコメントしてしまいました😊

• ここしょあ

ここしょあ

一緒だなんて嬉しいです😆💕胎嚢確認前まではずっと子宮外妊娠してたらどおしようーとか不安でした😭
    胎嚢確認出来て一先ずホッとしてます😂

• 6月12日
  • TOMO

TOMO

子宮外妊娠も心配だしちゃんと継続してくれてるかな?とか育ってくれてるかな?とかいろんな不安がありますよね(´;ω;`)どのくらいの大きさでしたか?あたしも明日病院予定なので確認できると良いな♡

ここしょあさんは今度は心拍ですね!

• 6月12日