はじめてのママリ🔰
私も同じ感じで言うと思います💦
そして人の見た目のこと等を言わない、どうしても気になる時はママにしか聞こえない小さい声で!!と教えます😅
ままり
ね、かっこいいね~で済ませます😂
まぁ色々言われ慣れてると思うので、気にしてないと思います✨
you
私なら「オシャレで入れてるんだと思うよ〜」と言うかな🤔
すいか
皆様参考になりました!!
ありがとうございます😊✨
まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m
はじめてのママリ🔰
私も同じ感じで言うと思います💦
そして人の見た目のこと等を言わない、どうしても気になる時はママにしか聞こえない小さい声で!!と教えます😅
ままり
ね、かっこいいね~で済ませます😂
まぁ色々言われ慣れてると思うので、気にしてないと思います✨
you
私なら「オシャレで入れてるんだと思うよ〜」と言うかな🤔
すいか
皆様参考になりました!!
ありがとうございます😊✨
まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント