※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろー
ココロ・悩み

長男の保育園の迎えで下の子が泣き止まず、運転中に集中できない。どうしたらいいでしょうか。

助けて
長男の保育園の迎えを
下の子も(三ヶ月)連れて行ってるのですが
往復してる間ずっとギャン泣き
片道30分で
往復一時間も延々となきごえをきかされておかしくなりそう
運転してるからどうにもできない

運転に集中できない事故りそうです
頭おかしくなる

コメント

R♡

ずっと泣いてるなら何処かに車を停めてでも、抱っこしたりあやしたりできませんか?>_<確かに運転中泣かれて困りますが、1時間も泣かされて可哀想な気がします>_<娘もそのくらいの時はチャイルドシートが嫌いで、その時はYouTubeのフカフカのうたを聞かせてたら泣き止みましたよ(´▽`)!二人の育児で大変ですが、ぜひやってみて下さい!

ぴよたろう

少し停めてあやしたり抱っこしたりはできませんか?💦
赤ちゃんも泣きっぱなしだと辛いしちょっと可哀想です……
声かけてあげたり、音楽聞かせたりするだけでも違うと思いますよ!

りんりん

一時間は赤ちゃんかわいそうですね😭

チャイルドシートは合ってますか?
どっかキツかったり痛かったり
暑かったり寒かったり、、、

寝かしつけてから乗せてみたりとか
助手席にチャイルドシートもってきて
信号待ちであやしたり
おしゃぶりあげたりしてみてはどうですか?。゚(゚´Д`゚)゚。

ももんち

大丈夫ですか!?

どうして泣いているんでしょうか!?
チャイルドシートが苦手なんでしょうか!?

車の中の環境はどうですか!?
チャイルドシートは暑くないですか!?ベルトの締め付けはどうですか!?
ママが見えなくて不安なんでしょうか!?
鏡やおもちゃをチャイルドシート設置とか、子ども番組の音楽をかけるとか…

泣いてる原因がわかるといいですね。