R♡
ずっと泣いてるなら何処かに車を停めてでも、抱っこしたりあやしたりできませんか?>_<確かに運転中泣かれて困りますが、1時間も泣かされて可哀想な気がします>_<娘もそのくらいの時はチャイルドシートが嫌いで、その時はYouTubeのフカフカのうたを聞かせてたら泣き止みましたよ(´▽`)!二人の育児で大変ですが、ぜひやってみて下さい!
ぴよたろう
少し停めてあやしたり抱っこしたりはできませんか?💦
赤ちゃんも泣きっぱなしだと辛いしちょっと可哀想です……
声かけてあげたり、音楽聞かせたりするだけでも違うと思いますよ!
りんりん
一時間は赤ちゃんかわいそうですね😭
チャイルドシートは合ってますか?
どっかキツかったり痛かったり
暑かったり寒かったり、、、
寝かしつけてから乗せてみたりとか
助手席にチャイルドシートもってきて
信号待ちであやしたり
おしゃぶりあげたりしてみてはどうですか?。゚(゚´Д`゚)゚。
ももんち
大丈夫ですか!?
どうして泣いているんでしょうか!?
チャイルドシートが苦手なんでしょうか!?
車の中の環境はどうですか!?
チャイルドシートは暑くないですか!?ベルトの締め付けはどうですか!?
ママが見えなくて不安なんでしょうか!?
鏡やおもちゃをチャイルドシート設置とか、子ども番組の音楽をかけるとか…
泣いてる原因がわかるといいですね。
コメント