※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたんまむ
妊娠・出産

分娩予約しちゃったけど、やっぱり病院変えたってかたいますか? 簡単に変えれるものですか?

分娩予約しちゃったけど、やっぱり病院変えたってかたいますか?

簡単に変えれるものですか?

コメント

うめもも

予約金とか払ってなければ大丈夫では?でも他で分娩予約出来る時期ならですが、、、

うめもも

今9週ですよね?うちの方だと7週あたりで予約は締めきってしまうので地域によるとは思いますが、先に予約できるか確認してからのがいいですよ
産めなくっちゃう

らん

変えましたー❢
二人目も里帰り予定で分娩予約したんですが、イマイチ体調がよくなく、里帰りを辞めて今住んでいるところの近くにしましたよ(*^^*)

電話でその旨を伝えたら快くキャンセルしてくれました(*´ω`*)

みたんまむ

まだ予約金ははらっていません。
産みたい病院に確認してからの方がいいですかね?

みたんまむ

そうだったんですね。
里帰りとかそういう理由ではないのですが…

ありがとうございます!

みたんまむ

すみません、ありがとうございます!

みたんまむ

ありがとうございます!
確認してみます!

りつmama♡

次のとこで予約できてからキャンセルしないと、先にキャンセルして産みたいとこでも予約ができない!ってなっちゃうと大変ですよー😭
変わるかもしれないという旨を伝え、1つめの産院予約しました!
里帰りすることになって、そっちで生むことになったら早めに知らせキャンセルしてください、ぐらいで特に嫌な顔もされませんでしたよ(^^)

みたんまむ

ありがとうございます!
確認して変える方向で行きたいと思います!