その他の疑問 義実家から日本ハムのハムやウィンナーの詰め合わせをもらってきて、と… 義実家から日本ハムのハムやウィンナーの詰め合わせをもらってきて、とりあえずクーラーボックスに入れてたんですけど、スーパーとかいろいろ寄ったのでその間は車の中に放置でした💦 食べれると思いますか?😭保冷剤入れてたとは言え、車内に放置してたので気になってしまって💦💦 最終更新:2025年8月22日 お気に入り 1 車 日本 義実家 ⛄️💜(7歳) コメント はじめてのママリん 私なら気にせず食べまーす🤣 8月20日 ⛄️💜 食べてみましたが大丈夫でした😂 8月22日 おすすめのママリまとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・日本に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
⛄️💜
食べてみましたが大丈夫でした😂