※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sちゃん嫁
妊活

排卵日に焦りが出て、旦那の帰宅が遅い夜中2時に疲れていることを理解してほしい。妊活はつらい。休憩が必要か悩んでいます。

昨日は、いろいろ意見を聞いて頑張ろ!と思えたのに、、
やはり排卵日とかになると焦り?がでたり、
旦那帰宅遅いのでこうやって夜中2時とかが当たり前で。

仕事が大変な事は理解したいのですが、

疲れてるの配慮したい気持ちは
もちろんあるけど

一旦休憩の方がいいのですかね。

楽しく妊活👍とか調べてみたけど
むりそうです。つらいー。

コメント

あいね

うちも旦那の帰りが2時、3時なんで
気持ちわかります‼
女の子希望なので、排卵日2日前を狙ってますが
夜中だとタイミングも難しいし
疲れてるのに、頑張らせるのも逆に気を使うなぁ
って感じです😅
息子が3月誕生日で今月妊娠したら
被るから、今月は妊活休憩です😁
ちょっと気持ち楽になりましたよ‼

  • sちゃん嫁

    sちゃん嫁

    ありがとうございます。
    夜中ってほんとわからないです、、朝も早いから、、+睡眠は大事っていうのに毎日駄目やし、、旦那の仕事をうらみます😭

    すぐ、自分だけ、、とかネガティブなこと考えてしまうのですが夜中に帰宅旦那さんとか、もっと大変な人もいるんやなあ。て思わないと💧

    ストレスならないようにします😭

    • 6月12日
  • あいね

    あいね

    睡眠大事って私も聞いて
    うちはなかなか難しいなぁ
    ってなりました😢

    葉酸と亜鉛が良いって聞いたので
    今月ゆっくり過ごしてストレス無くして
    来月から食事の見直しとかしていこうと
    思ってます🎵
    しょちゃん嫁さんの所にも
    早く赤ちゃんが来たら良いですね‼
    お互い頑張りましょう😄

    • 6月12日