※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
雑談・つぶやき

寝なきゃ寝なきゃと思ってるけど、眠れない。旦那が飲み遊びに行ってて…

寝なきゃ寝なきゃと思ってるけど、眠れない。
旦那が飲み遊びに行ってて、行ってらっしゃいと見送ったのに寂しくて目が冴えてしまった。

ほんとは焼肉だけのはずだったのに、カラオケって。私もほんとはカラオケ行きたい。でも娘もいるしこんな時間に外出なんて絶対無理。周りに頼れる人もいないから、やりたいことはほとんどお預け。それなのに旦那は自分の好きなようにご飯食べに行ったり飲みに行ったりできていいなぁ。そういう約束するとき子どものこと考えたりしないでしょ?簡単にうん、行こう!って言えるよね?私はそれができない。

私のそういう気持ち察してくれてるのかな?いや、ないな。普段子どものこと面倒みてくれるけど、どっか物足りないというかそれじゃダメなんだけど、、ってことが多い。せっかくしてくれてるから言ったら気分悪くなるから言わないけどね。

まだかなー?いつもならとっくに眠くなって寝ているはずなのに、まだ眠くない。困った。

コメント