※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩歌
家族・旦那

オンゲ依存な旦那さんを持っておられる方、おられませんか?腹立ちません…

オンゲ依存な旦那さんを持っておられる方、おられませんか?

腹立ちませんかー?

もううちは長いです。

イベントの時間は何もかも拒否ですし。
休みの日は出てきませんし。
オンゲのために夜更かしするし。

そして、離脱?して家事育児してるよ!という旦那さんもおられませんか?

コメント

はるひ

元オンゲ依存でしたが四年経ってやっとやめてくれました。
今は子供と素直に遊んでくれてますがネット依存なのは変わらないですね(´ー`)
イベントとか始まると何もしてくれなくなるんでよくキレてました(笑)

こっちはたかがゲームに大人がそんなにハマってアホじゃないかって思ってました(笑)でもゲームして楽しそうにしてる時間ってのも大事かなぁーって今では思います。
子供の面倒も見つつ時間配分をきちんとしてくれたらまたしてもいいよって今じゃ言ってる(笑)

みやこぴめ

初めまして!🤗

私は彼に合わせてゲーム一緒にやるようになりましたが限度はありますよね😭🙏💦

でも、浮気とかほかの女絡みされるくらいならゲームで発散しててくれた方が私は嬉しいです😭😭😭

ぽんすけ

はーい😁✨
ウチの旦那もオンラインゲーム大好きです!!
毎日の日課…というか、仕事とまで言い切るくらいですね😅

来週末から育休二週間取ってくれるんですが、
最初は純粋に育休専念してくれるのかと思ってました。
が!ゲームの更新(?)があり、ちょうどその日からできるみたいで…
育児もするけど、基本画面の前から動かないから宣言されました(TдT)はぁ…

いまはチャットしてる相手に
オムツ替えてくる!とか
ミルク作ってくる!とか言って離脱はしてくれますが、
数分ですよね。
それで育児やった気分でいられるの
イラッとします😛
こっちは出産してから好きなこと出来てないのになぁ〜😣

いちご

うちもゲーム大好きで、ほかっとけば一日中ゲームですが、娘が生まれてから娘が起きてる時間はやらなくなりました。
やるとしたら、あたしがちょっと薬局に寄って車の中で娘と待ってる5分とか、あたしも娘も寝たあととか、起きてくる前とかです。
自分の子なんだから当たり前なのにありがたいと思ってしまうのはなぜでしょうか(笑)