※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
家族・旦那

結婚して一年、息子も来月で1歳になり、色々あったけど旦那にはとても感…

結婚して一年、息子も来月で1歳になり、色々あったけど旦那にはとても感謝してます❗ 休みの日は、息子の面倒観てくれて、寝不足だから、少し寝ておいでと言ってくれたり、義理の両親と仲がギクシャクしても、両親ではなく、私の見方になってくれたり、色々合ったけど、とても感謝してます!皆さんは、旦那さんに感謝するような出来事ありましたか?あったら、是非教えて下さい

コメント

あこ

虫がかなり苦手なときがあって虫を退治してくれたときはすごく感謝しました(笑)

  • 煌音

    煌音

    暑くなると、虫が出てきますからね❗ ありがとうございます❗

    • 6月12日
あすかゆうじ

感謝しかないです❗

付き合ってから今まで、喧嘩ひとつなくずっとラブラブです~(*´ω`*)

夜中のミルクもずっとしてくれてるし(おかげできちんと寝れてる)、育児で疲れちゃったときも、気遣って精神面でも色々助けてくれます。

お休みだって私を一番に考えて動いてくれます。
もちろん、わたしもそんな彼にきちんと応えてますよ🎵

娘が産まれても、やっぱり夫を一番に愛しています。
彼がいなかったら娘にも出会えなかったし(*´ω`*)
夫も同じように想ってくれてますね。
これからも二人でデートしようって言ってくれるし、なんなら娘には早く自立してほしいくらいです(;´∀`)

本当に夫に出逢えて良かった❗

  • 煌音

    煌音

    家は、国際結婚だったので色々大変だったけど、彼と結婚できて、今一緒に生活できて本当に良かったと私も思います❗ お互い、いい旦那さんに逢えて良かったですね🎵

    • 6月12日
deleted user

普段から何でもしてくれる主人ですが、今日はこちらが申し訳なくなるくらい色々してもらいました💦💦
朝の掃除洗濯から、離乳食作り…。私が昼寝でつい3時間近く寝てしまい、その間娘の面倒を見てくれて夜ご飯も作ってくれました。
こう書くと、私何にもしてなかったな…とへこみます(´・д・`)💧
せめてマッサージでも、と思ったら逆にしてもらう始末…。
感謝を忘れないようにしたいです…(´ω`)

  • 煌音

    煌音

    うちも今日は、旦那さんが、買い物までしてくれてました❗ オムツにミルク、息子が昨日で11ヶ月になったので、お祝いにって洋服買って来てくれました!私は、腰が痛いので薬まで買って来てくれて、私、今日対したことしてない❗(泣)でした

    • 6月12日